(追記)くえーでオフをします

日時


3/11(木) 19:00- に決定しました。

現時点(3/6)で最終的に決定はしていませんが、特になにかなければ3/13(土)の18:00 3/11(木)の19:00からの予定です。

参加者がそう多くないと思うので、できるだけたくさんの人に参加してもらうため、以下の日程の中で一番参加者が多くなりそうな日程にしたいと思っています。

  • 3/11(木)
  • 3/12(金)
  • 3/13(土)
  • 3/18(木)

もし、3/13(土)18:00 3/11(木)の19:00で問題のある方はお知らせください。


内容・場所

内容はまだ決めてませんが、大学の近くでごはんでも食べにいければいいなあと考えてます。なにかやりたいことがあったら言ってください(それによって、開始時刻とかも変えないといけないですね)。(追記)とりあえず、集合場所は電気総合館前ってことにしておきます。

参加資格

いちおう、twitterユーザーの中でもK.U.E.E関係者に限定しようと思ってます。卒業生とか入学予定者とか興味があるとかなんでもいいので、とりあえず関係のある人で。先生方の参加もお待ちしています!!!!!!!!(ぇ

参加表明

  • 方法1:以下のURLで、twitterにOAuthを使ってログイン。「Are you going?」でYesを押す。

http://twtvite.com/e2xt6k

どれでもOKですので、どれか一つだけやってください。個人的には方法1が助かります。ただし、あまり自分がくえーであることがばれたくない人もいると思うので、まあ適当にやってください。直前まで参加は受け付ける予定ですので、気軽に参加してください。

その他

@highemerlyが企画しています。もしなにかあれば、@を飛ばしてください。
また、一応K/U/E/Eには検索避けを行ってますので、リアルばれが怖い方も恐れずに参加してくださいね!

追記

3/6 22:18

  • 日程を3/11(木)19:00-に変更しました。たぶん確定です。
  • Twipoalがよくわからないので削除しました。

3/8 0:34

  • 日程が3/11(木)19:00-に決定しました。もう動きません。
  • 集合場所はたぶん電気総合館前にします。何かしたいことがあれば教えてください。